ハイエース快適化計画

わたしのハイエースはワイドSGL 自慢の愛車だが 所詮は商用車のバン 乗心地は最悪だし 細かな所の使い勝手も悪い。日々自分の使いやすい理想の愛車を目指し プチ改造を続けるおやじのブログです。

エアコンフィルター付けてますか😁

ハイエースは商用車だからと言う訳では無いでしょうがエアコンフィルターが付いていません。一応フィルターの入るスペースは有るのですがしょぼい網が入っているだけです。我が家の奥様は花粉症が酷いのでボッシュのエアコンフィルターを取り付けました。f:id:gothedistancerider264:20180117101141j:image

😁取付け作業は簡単で助手席のグローブボックスを開けて手前にちょっと強く引っ張るとグローブボックスが外れその奥にエアコンフィルターを取り付けるボックスが出て来ます。(写真)f:id:gothedistancerider264:20180405111517j:image

さらにそこの蓋を開け購入したエアコンフィルターを入れて元に戻せば作業終了😅簡単な作業で貴方のハイエースもエアコンフィルター付き車に早変わり‼️花粉症持ちは即  実践すべし(^ω^)家族の為よ!

 家族を愛するjumpでした。