ハイエース快適化計画

わたしのハイエースはワイドSGL 自慢の愛車だが 所詮は商用車のバン 乗心地は最悪だし 細かな所の使い勝手も悪い。日々自分の使いやすい理想の愛車を目指し プチ改造を続けるおやじのブログです。

年甲斐もなく🤣🤚

ついにクリアテール買いました‼️

f:id:gothedistancerider264:20210409075410j:imageハイエースを買った時からず〜っと欲しかったクリアテールを発見‼️迷わず即決購入しちゃいました✌️😙世の中にはハイエース用のクリアテールはたくさん売っているのですが  ほぼ全てのテールはLEDを取り外せないフルLED仕様なんです。しかし、今回買ったテールは新型形状で尚且つ電球タイプなんです。  なぜ電球タイプを買ったのか❓実はフルLED仕様のバックライトは大概  暗いんです。老眼に成ってしまったわたしに暗いのは致命的😩🤚そこでこの電球タイプを買ったのです。最大の理由がこれ、バック球を爆光LED球に交換して夜のバック怖い問題の解決です。電球を交換しただけで物凄く明るい😂f:id:gothedistancerider264:20210409075018j:image今まで使用していたテールにはすでに爆光LED球が取り付けて有ったので 早速移植しました。ちょうどブレーキ&車幅灯もLED球にしていたのでこちらも交換です。f:id:gothedistancerider264:20210409075149j:imageまあ、クリアテールに交換して走っていても自分で見ながら走る事はできないので どちらかと言うと自己満足の世界だと認識しています。f:id:gothedistancerider264:20210409075435j:image
f:id:gothedistancerider264:20210409075438j:image
f:id:gothedistancerider264:20210409075441j:imageやっと気に入った外見に成って満足するjumpおじさんでした🤣🤚

 

PS   2022年3月 無事車検通りました。一時は車検通るの通らないのと言われましたが問題有りませんでした😅🤚

 

PS2  雨の伝い漏れは治りました😅🤚