ハイエース快適化計画

わたしのハイエースはワイドSGL 自慢の愛車だが 所詮は商用車のバン 乗心地は最悪だし 細かな所の使い勝手も悪い。日々自分の使いやすい理想の愛車を目指し プチ改造を続けるおやじのブログです。

マルチインフォメーションモニターRSM-10ELが届いた😁

ついに待望のマルチインフォメーションモニターRSM-10EL(有機EL仕様 緑文字)が届きました😁f:id:gothedistancerider264:20180120111320j:image

取付けは近日中に行いたいんですがいかんせん 魔冬の北海道😰雪や寒さとの戦いなので内装を取り外しす作業が伴う取付け作業には時間が掛かりそうです😯

さらに追い討ちが😱マルチインフォメーションモニターRSM-10ELの取り扱い説明書を一読させて貰ったんですが思った以上に難解😰設定やらキャリブレーションやらと仕事以外では決して耳にする事の無い言葉が目白押し😲これらを完全に理解しなければいけなさそうだ😵f:id:gothedistancerider264:20180120111936j:image

これは難しい😵本格的な運用はまだしばらく先に成りそうな?嫌〜な予感😭