ハイエース快適化計画

わたしのハイエースはワイドSGL 自慢の愛車だが 所詮は商用車のバン 乗心地は最悪だし 細かな所の使い勝手も悪い。日々自分の使いやすい理想の愛車を目指し プチ改造を続けるおやじのブログです。

そう言えば😡こんな事もあったっけ?

もう何年か前に成るけど お隣さんの家の前にパトカーが止まってて   どおしたのかな?と思ってご主人に話しを聞いたら  タイヤをパンクさせららた‼️と教えてくれました。f:id:gothedistancerider264:20180117230151j:image

えっ?😵その時我が家のハイエースもパンクしてて修理しようかと思ってたとこだったんですよ。よくよくタイヤを調べたらタイヤサイドにキリで穴を開けられてるじゃないですか😱f:id:gothedistancerider264:20180118103726j:image

結局    お巡りさんが我が家にもやってきて現場検証して行くことになっちゃいました😰f:id:gothedistancerider264:20180117230204j:image

結果として犯人は捕まりませんでしたが本当に許せない😡お隣さんと我が家意外にも二、三軒被害にあってた見たいです。

怒れるjumpおじさんでした🤬