ハイエース快適化計画

わたしのハイエースはワイドSGL 自慢の愛車だが 所詮は商用車のバン 乗心地は最悪だし 細かな所の使い勝手も悪い。日々自分の使いやすい理想の愛車を目指し プチ改造を続けるおやじのブログです。

バイクトレーラーの フェンダー修理‼️

ちょっと前の事だしハイエースネタでは無いんですがハイエースで牽引しているバイクトレーラーのフェンダーが千切れてしまったので修理しました。純正品では無く、こんな凡庸フェンダーを買いました。( ^ω^ )  f:id:gothedistancerider264:20171223225843j:image

凡庸なのでそのままでは取り付かないので考えながら慎重に慎重に干渉部分をカットして行きます。干渉部カット後の取り付けの雰囲気はこんな感じです。何となく良い感じ〜( ^ω^ )f:id:gothedistancerider264:20171223230052j:image

固定の為のブラケットも制作しました。ブラケットをフェンダーに取り付けブラケットを取付けたまま黒を塗装 乾燥を待ちます。取り付けたら直ぐに三角表示板も取付けます。三角表示板はこんな感じに取りつけます。よっつしゃ完成( ^∀^)f:id:gothedistancerider264:20171223230236j:image

すんごく時間かかったけど大満足‼️のjumpおやじでした。😆