ハイエース快適化計画

わたしのハイエースはワイドSGL 自慢の愛車だが 所詮は商用車のバン 乗心地は最悪だし 細かな所の使い勝手も悪い。日々自分の使いやすい理想の愛車を目指し プチ改造を続けるおやじのブログです。

キャンプとは名ばかりの車中泊😅

先日 息子と二人で洞爺湖の仲洞爺キャンプ場にキャンプに行って来ました。しかしキャンプはテント⛺️なはずなのに❓雨が怖くて車中泊しちゃいました。f:id:gothedistancerider264:20180827133632j:imageただ食事やくつろぎはやはりタープ😅
f:id:gothedistancerider264:20180827133636j:imagef:id:gothedistancerider264:20180827133732j:image息子も随分と大きくなって だいぶ頼れる男になって来ましたが😁いかんせん現代っ子  まだちょっと自主性が足りなくて ☺️でも料理もしてくれるし 以前より随分と頼もしい男になって来ました😉f:id:gothedistancerider264:20180827141507j:image次の日の朝は天気も良くなったんでカヤック洞爺湖に漕ぎだしました。超気持ち良い〜‼️😁f:id:gothedistancerider264:20180827141735j:image息子くん何を捜索中😳
f:id:gothedistancerider264:20180827141738j:image

今年は春から休みの日が雨続きで 何とお盆休み最終日に初キャンプ😩あと何回キャンプに行けるんでしょうかね?今回奥様はお仕事で不参加だったので次回は是非一緒に来たいと思います。

でもまだキャンプ出来るのか心配なjumpおじさんでした☺️