ハイエース快適化計画

わたしのハイエースはワイドSGL 自慢の愛車だが 所詮は商用車のバン 乗心地は最悪だし 細かな所の使い勝手も悪い。日々自分の使いやすい理想の愛車を目指し プチ改造を続けるおやじのブログです。

ミラーヒーター導入😁快適

ミラーヒーターが欲しかったのでミラーヒーター付きのブルーミラーウインカーを購入しました。  f:id:gothedistancerider264:20180117233148j:image

ミラーウインカーとヒーターを取付けるには配線を通す為にミラー本体バラしドアの内張り全バラしとフロントフェイス周りの全バラしが必要です。なんだか物凄い大工事😰あの時は本当に苦労しました。

f:id:gothedistancerider264:20180117233202j:image

配線を通す為だけにここまでバラしが必要なんです😰

f:id:gothedistancerider264:20180117233216j:image

ミラーに付着した雪はバッチリ溶けてます(^ω^)f:id:gothedistancerider264:20180117233327j:image

後日談ですがミラーに取付けて有る  ウインカー配線が風で揺すられ 配線切れを起こし修理出来ない状態になってしまったので現在はミラーヒーター付きドアミラーと成ってます😵