ハイエース快適化計画

わたしのハイエースはワイドSGL 自慢の愛車だが 所詮は商用車のバン 乗心地は最悪だし 細かな所の使い勝手も悪い。日々自分の使いやすい理想の愛車を目指し プチ改造を続けるおやじのブログです。

車中泊快適化作戦😅

ネタ切れと仕事の忙しさに負けて投稿をサボってましたがしばらくぶりに復活です🤣

今日2ヶ月ぶりにに車中泊来ています。ふと考えたのですが我がハイエースのベットはとても快適なのに枕が快適じゃないんです。😩快適じゃ無いのは当たり前     ベットマットが長すぎたので20cm程切ったんですけが   ケチってそれにシーツを巻いて枕に流用してたんです。f:id:gothedistancerider264:20180814202912j:image何度か使ったのですがちょっと高いし変に硬いんで首が痛い。😩流石に今回は真剣に良い枕を探しました。それがこれf:id:gothedistancerider264:20180814203029j:image😅超安物ですが高さ、硬さ寝心地最高なんです。今日車中泊で始めて寝てみようと思ってます( ^ω^ )ちなみにコメリで980円と言う破格値です。

寝るのが楽しみなjumpおじさんでした。