ハイエース快適化計画

わたしのハイエースはワイドSGL 自慢の愛車だが 所詮は商用車のバン 乗心地は最悪だし 細かな所の使い勝手も悪い。日々自分の使いやすい理想の愛車を目指し プチ改造を続けるおやじのブログです。

リヤヒーターのオート化😄してます。

わたしのハイエースは寒冷地使用なのでリアヒーターを取り付けています。しかしハイエースのリヤヒーター風量コントロールスイッチはセカンドシート助手席側のピラーに埋め込まれているので運転席からは全く手が届きません。

f:id:gothedistancerider264:20180121100850j:image

寒い時期なら全開か停止なので気に成らないんですが季節の変わり目は一々調整の為に車を止めて降りて行かねば成らず不便でした。運転席からはON・OFFだけしか出来ないハイエースは本当に不便な車です😡そこでわたしはユーアイビークルさんが販売していたリアヒーターコントローラーを取り付けています。

f:id:gothedistancerider264:20180116101901j:image  

今ではリアヒーターだけに留まらずリアエアコンも一緒に制御出来る物に進化している様ですね🤭流石に30,000円以上するので装置を入れ替える事は経済的に出来ませんがハイエース快適化計画では必需品です。🤗 是非ご検討を⁉️何ちゃって    jumpでした🤗